お引渡し

K様邸、お引渡しの日を迎えました。

まずは各種設備機器(キッチン・洗面台・お風呂)の説明をさせていただきました。

d0359335_14260493.jpg

そして、サッシや建具の説明を行った後に、いよいよ鍵のお引渡しです。

d0359335_14254975.jpg


K様、この度はご新築誠におめでとうございます。
これから、アフターメンテナンスや定期点検でお伺いする事もあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願い致します。

[PR]
# by ara11506 | 2017-11-02 14:29 | Comments(0)

完了検査

K様邸、第三者検査機関による完了検査が行われました。

d0359335_13082273.jpg

d0359335_13090697.jpg


第三者機関の検査官に書類と現場の検査を実施してもらいました。

もう間もなくでいよいよお引渡しです。
とても楽しみですね!!



[PR]
# by ara11506 | 2017-10-30 13:14 | Comments(0)

外観


K様邸、足場の解体が行われ、お家全体をご覧いただけるようになりました!



d0359335_11494511.jpg


柔らかい色味のサイディングボードが素敵です。

引き続き内部工事を進めてまいります。

[PR]
# by ara11506 | 2017-10-26 12:11 | Comments(0)

クロス張り完了

K様邸、クロス張りが進行しております。
だんだんとお家らしくなってきました!!

d0359335_13304830.jpg

外部では足場が解体されております。
外部全体をご覧いただけます。


[PR]
# by ara11506 | 2017-10-23 13:31 | Comments(0)

UB据付完了

k様邸、ユニットバスの据え付け完了しております。
d0359335_20582961.jpg
まだ、養生されているのでどんなお風呂になっているのかは
これからのお楽しみですね!!


[PR]
# by ara11506 | 2017-10-19 21:15 | Comments(0)